アオラメランプ ノ ブログ

ビーズジュエリー作りの関連と、近所の景色と日常と~

0731 仙台コミケ238出店して来ました

昨日
2017年07月30日
仙台コミケ238』行って来ました。

まずは
お求め下さった皆様、
ご覧下さった皆様に、
お礼申し上げます。
ありがとうございました♪

県外のイベントの様子を
体感する為
7月9日にハンドメイドイベント、
30日にコミケに出店させていただきましたが、
いや~勉強になりましたし、
凄く楽しめたし
面白かったです仙台行き。



夢メッセみやぎ」まで
駅から徒歩約20分、
前を歩く人に着いて行って
迷子にならずに済み(笑)、
並んでる人の多さ見て
テンション上がり
ヽ(・∀・)ノぉふぉ~♪

11時開場、
会場広くて
指定の撮影場所と
自分居る出店場所が遠く
レイヤーさん方なかなか見えない、、、

午後になって徐々に
目前で見られて

(*´∀`) のほ~スゴいな~♪
凝ってるな~♪キレーだな~♪

ジロジロ見ちゃいかんよね?
と思いながらチラチラ見


11時から15時までのイベント、
レイヤーさん方は
着替えも込みで4時間内で、
好きなことを
全力で楽しむ!って雰囲気が
いつも凄いなぁ、と感じるのです。

次回は青森の
8月20日『おでかけライブ』
参加予定です。


自らの進歩の必要性を
いつもいつも感じる、
漠然とした外郭の中身を
考え抜いて
形にしていきたいものです、、、

ぁーでも
無理は厳禁っ
(-∀-;)
腰痛い
目もぼやける
そんなお年頃、、、

やりたい事は
たくさんあるのに、、、
体ついて来ーい!