アオラメランプ ノ ブログ

ビーズジュエリー作りの関連と、近所の景色と日常と~

20170710行って来ましたハンドアートマルシェ仙台


f:id:AorameLamp:20170710181433j:plain



昨日9日、
ハンドアートマルシェ仙台6へ
行って来ました。

暑かったです仙台、、、
駅周辺なんかは暑さのせいでか
荒んでる人もいて、、、
いい歳して
関東圏に住んでた時より
怖い思いしました
(; ̄ー ̄)笑

思う所があって決めた
仙台行きだった介もあって
勉強になったというか
良くも悪くも
貴重な経験を得られた1日でした。

会場にお越し下さり、
見て下さったり
お話しさせていただいた
出展者さん含めた
来場者の皆様、
お礼申し上げます。
ありがとうございました。



今回は
いくつか小さな課題を盛り込んでの
参加でした。

1人で他方のイベントに参加する上で必要な情報を収集、
搬入・展開・撤収・搬出の方法でのメリット&デメリット、
極小ビーズ新作品のお客さんの反応、
作ったばかりの什器の具合、
等々、、、

また会いましょう♪と
声をかけてくださった
他の出展者さんの
きらきらした笑顔が名残り惜しく
無事に終えられました。

終わってみても
課題は尽きませんが
次の出会いに繋げられるよう
良い作品を作っていきたいです。

次回参加イベント▽▽▽
・7月16日-弘前追手門フリマ
・7月30日-仙台コミケ238
・8月20日-おでかけライブ青森
・8月27日-ハンドメイドクリエ名古屋